忍者ブログ
広島模擬国連の管理者たちの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/23)
(08/18)
(08/17)
(10/25)
(05/14)
最新TB
プロフィール
HN:
くぃっく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全面改装を行いました!!
PR
Googleで検索ヒットしない理由!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁ!!なるほっどおおおぉぉーー!!!!!!!
ページリンク、ね!!!!ああぁ!!!なるほどおおおぉぉーーー!!!!

よし、家かえって早速左メニューページのやり直し。
あと多分、リンクの整備。


昨日はお疲れ様でしたーーーー!
活動記録はグループに投稿して、くれて、るとおもいます、かおちゃんが。(爆)

広島大学の方から、模擬国連設立を計画中とのこと!
勉強会への参加を希望してくださっていましたので
お返事しておきましたーvv とご報告!!!
くぃっくです!今日は平日の間にたまった
連絡をいくつか…

*日本模擬国連委員会さまからメールが届きました。
*掲示板へ関西模擬国連さま及び仙台模擬国連さまより投稿があります。

日本模擬国連委員会さまのメールについては、
グループで公開しました。確認お願いします。

掲示板への返信はもう少しお待ちくださいーー
くぃっく、別の企画についてやってたら、おなか痛くなった。(不必要な情報)
あと、くぃっく、眠くなった。(またもや不必要な情報)

連休中に、死刑制度についてのBGのBGを検索しなくては、ってことで
夜はソッチやろうと思いますーーー
でも自宅のカオスな部屋もなんとかしなくちゃorz
こちらに管理日記を書くことにします!!
とりあえず、TOPにあんなお知らせを載せても…と思ったので(爆)

管理はくぃっくです。よろしくお願いします。(誰だよ)
あ、責めないで責めないで
一ヶ月何してたんだって言わないで)`ν°)・;'.

<本日のお知らせ>
*GW中に内部構築完了させたいと思います!!
*前期日程とリンクポリシーUPしました。
*BBSレス完了しました。
*Diaryをブログにしました。


今日はこの辺で勘弁してくださいorz(土下座)
なんでGoogleにココがひかっからないか、を考えてみよう。

明日はBBSとリンク集の整備。
忍者ブログ [PR]