忍者ブログ
広島模擬国連の管理者たちの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/23)
(08/18)
(08/17)
(10/25)
(05/14)
最新TB
プロフィール
HN:
くぃっく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleで検索ヒットしない理由!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁ!!なるほっどおおおぉぉーー!!!!!!!
ページリンク、ね!!!!ああぁ!!!なるほどおおおぉぉーーー!!!!

よし、家かえって早速左メニューページのやり直し。
あと多分、リンクの整備。


昨日はお疲れ様でしたーーーー!
活動記録はグループに投稿して、くれて、るとおもいます、かおちゃんが。(爆)

広島大学の方から、模擬国連設立を計画中とのこと!
勉強会への参加を希望してくださっていましたので
お返事しておきましたーvv とご報告!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
PageRank TMかな
くぃっくさん、HP整備お疲れ様です。「PageRank TM」が関係しているのかな。(さっき、Googleのヘルプを見てみた)
リンクの数とリンク先のリンクの数が関係しているという意味だったような気がしましたが、私には難しい解説でした・・・。

広島の地に、模擬国連が広がりつつある!
広島大学さんにお返事してくださったとのこと、ありがとうございます。

私たちの活動をもっとしっかりしたものにせねば・・・!という気持ちになりますね。
つじ 2006/05/12(Fri)21:06:10 編集
あ、それですそれですー!
ついつい言葉を飛ばして「ページ(ランク形式だからgoogleで引っかからないのかってことは)リンク(がフレームページになってるから)かーーーー!!」みたいな意味で叫びました(笑)
リンク数が多ければ多いほど、引っかかりやすくなるようです。下ーの方に出てきますよね、グループのほうが先に出てくるなんて、アイタタタです。
連休中にちょこっと直します。

ヤフー検索では2番目に出てくるようになりましたね!ちょっとヤフーさんに重要視してもらえるようになったみたいです(笑)

本当、広島に根付くと良いな…!!とりあえず新歓のお知らせをしておきました(笑)

あ!とみー先生に贈っていないメール…!!!!!)`ν°)・;'.
が、がんばりますorz
くいっく 2006/05/13(Sat)01:03:13 編集
新歓のお知らせなら・・・
富田先生へのメール、新歓の案内ならしておきましたよ。お返事はまだだけど。月曜までにはいただけるはず。

パソコン関係はむつかしいけど、くぃっくさんのお陰で、勉強になりますよ。
つじ 2006/05/13(Sat)13:38:31 編集
私も出したところでした…!!(笑)
きっと二通届いて 行かざるを得ない と思ってくれたらいいですね(笑)

いやいや…私もかじってる程度ですよ(笑)
ちょっと人よりつついてる時間が長いだけです!!
一緒に頑張りましょうvv
くいっく 2006/05/14(Sun)03:10:56 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]