忍者ブログ
広島模擬国連の管理者たちの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/23)
(08/18)
(08/17)
(10/25)
(05/14)
最新TB
プロフィール
HN:
くぃっく
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに管理日記を書くことにします!!
とりあえず、TOPにあんなお知らせを載せても…と思ったので(爆)

管理はくぃっくです。よろしくお願いします。(誰だよ)
あ、責めないで責めないで
一ヶ月何してたんだって言わないで)`ν°)・;'.

<本日のお知らせ>
*GW中に内部構築完了させたいと思います!!
*前期日程とリンクポリシーUPしました。
*BBSレス完了しました。
*Diaryをブログにしました。


今日はこの辺で勘弁してくださいorz(土下座)
なんでGoogleにココがひかっからないか、を考えてみよう。

明日はBBSとリンク集の整備。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
1
ひろこくのHPが見違えるようになっている!
くぃっくさん、お疲れ様です。Infoなど、見易くなっていますね。ありがとう。
つじ 2006/05/02(Tue)22:47:20 編集
無題
ちょっとだけですが!(笑)
一日弄ればコレくらいはちょちょいと出来ます。そのはずです。(…)
Aboutとか、もうちょっと弄ります。
あと掲示板も…イッパイやることあった!orz
くぃっく 2006/05/03(Wed)18:26:13 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]